スマートフォン版はこちら

晩翠通クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

晩翠通クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「晩翠通クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0822
住所 宮城県仙台市青葉区立町1-23
電話番号 022-723-8880
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

晩翠通クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ美容クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-11-11 大友ビル5F
仙台タウン形成外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
中村クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-2-5 あおば通駅前ビル6F
貝ヶ森きむら医院 宮城県仙台市青葉区貝ケ森6-15-8
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
谷田皮膚科医院 宮城県仙台市青葉区国分町3-4-12
仙台タウン形成外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
木村クリニック泌尿器科 宮城県仙台市青葉区水の森3-26-17
ロクゴウ皮膚科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町4-8-29 ABビル2F
せんだい皮膚科医院 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • かえるちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    新しくなってかなり立派になった石巻赤十字病院は最新の機材、サービスがすごい!受診前の問診も徹底していて、専用の問診室で検査の手順など先に出来ることが終わらせられるので、大きな病院にしては、スムーズに進みました。開放感のある造りになっているのでごみごみした感じがなく、清潔感にあふれています。
    予約や会計も自分で機械で出来るので簡単で良かったです。
    急患の場合、夜間も診て頂けるので我が家は大分助けていただけました!
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    石巻市の大街道にあるやまもと産婦人科。向かい側にはスーパー銭湯があり、分かりやすい場所にあります。
    また、近くにはスーパーマーケットもあり便利です。
    病院の中もとても綺麗です。妊婦さんも多いからか、大き目のソファがある待合室で、ゆったりと出来ます。
    先生も気さくな感じで、良く話を聞いてくれ、説明も分かりやすくしてくれます。また、必要に応じて、漢方薬も処方してくれます。妊娠していると薬と聞くと不安になるので、とても有難い事です。
  • Manokaさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    消化器科専門の先生ですが、ひき始めの風邪なども診てくれる、とても気さくな先生です。何よりも注射がまったく痛くも痒くもないくらい上手く、注射が苦手なお子様などにオススメします。看護師さんたちも優しく対応してくれて、不安なことなども気軽に相談できる人柄な方がほとんどでした。薬は漢方薬を中心に扱っているので、患者さんが副作用の心配をすることもあまりないんじゃないかなと思います。薬剤師の方々も、1つ1つの薬の説明が丁寧で、錠剤が飲めないといった対応もしてくれていて、薬の苦手が減るんではないかと思います。
  • buchataさん
    長谷川眼科医院 口コミ
    長町一丁目駅からすぐの長谷川眼科医院は、パキパキとした年配の女の先生です。
    私の前の患者さんが診察後、成人病の可能性があると診断を受けて対応してもらっていました。眼科で、別の病気を発見出来るのだと感心しました。指示も的確で信頼のできる先生だと思いました。眼鏡作成用の視力検査は、先生自ら行ってくれました。
    駐車場はわかり難いところにありますが、裏側に数台あるようです。薬局も同じビル内にあるので動線もよいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

晩翠通クリニックの口コミ詳細ページ上部へ